SSブログ

AKB48 総選挙の2014年度の順位予想発表!! [芸能]

スポンサードリンク

今年もAKB48のお祭り!総選挙がやってきましたね。
今年2014年の1位は誰になるのか?予想を立ててみました。

ではどうぞ!!第6回目となるAKB48選抜総選挙2014ですが、
私の個人的予想を発表していきます。
AKB48-32nd-single-poster-TeamA.jpg
http://nbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28


まず、この総選挙は6月7日味の素スタジアムで行われます。

みなさんご存知のとうり、37thシングルのセンターを決める
大会も兼ねています。

それと、今回16位までに入ればLINEのキャラになる権利も
与えられるとのことです。
43e3b7052e5f4b213ef4b211c45ed4ee.jpg
http://woman.mynavi.jp/article/140501-48/

そして、立候補者は296名!!
去年は246人ですから50人増えてますね。

不参加者は14名です。

ではではそろそろ予想をしていきますよー!!

まず、1位ですが

指原莉乃の2連覇が濃厚と私は予想します。
昨年あった中国からの約1万票が今年もあればですがね。

対抗するのは、まゆゆこと渡辺麻友
そして、3位以降ですが

3位~7位

高橋みなみ山本彩
松井珠理奈松井玲奈渡辺美優紀
あたりがくるのではないかと!!

いつも3位とか4位にいる柏木由紀は少し順位を落としそう
な予感がします。今年あまり、テレビで見てないように思い
ますしね。

あと、ぱるること島崎遥香ももしかしたら、グンと順位を上げて
3位以内とかにくる可能性はあると思います。

ちなみに3月に行われた全国の1000人アンケートの順位
はこちら10位まで!!

1位  指原莉乃
2位  渡辺麻友
3位  小嶋陽菜
4位  高橋みなみ
5位  柏木由紀
6位  川栄李奈
7位  島崎遥香
8位  松井玲奈
8位  山本彩
10位 峯岸みなみ

さてさて実際はどうなるんでしょうか?
いまから楽しみですね。

AKB総選挙速報最新情報はこちらからhttp://sportsgeinou.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22#more

また毎年恒例の秋元氏からのサプライズ
はどんなものなのでしょうか?

ではみなさん!個人的に予想しながら
待ちましょう!!

以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。