SSブログ

松本人志 筋肉マッチョになり、NMB渡辺美優紀と2ショット! [芸能]

スポンサードリンク

ダウンタウンのまっちゃんこと、松本人志さんが最近めっちゃ
筋肉がついてマッチョになり、NMB48の渡辺美優紀に急接近とのこと!!どういうことか調べてみたところ、辺美優紀さんが、グーグル+に松本 さんとのツーショットの画像を投稿したことで、話題となったみたいです。

その画像がこちらE3828F-7a0b7.jpg
http://downtownfan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23

いやいやすごいですね~!!

渡辺さんも「筋肉すごいです」とコメントされたそうです。

なにがすごいかって?松本さんの筋肉やばくないですか?
特に胸の筋肉めっちゃ盛り上がってますよね。

最近ではバラエティ番組の中でもマッチョネタでいじられることも多く
なったように思います。

なぜこのようなマッチョな体型に変身したのかというと、

実は松本さんは2002年くらいから体を鍛え始めていたみたいで、
2002年に放送された、TBS系の番組「サイボーグ魂」の中で
体力テストをした松本さん。
E3818D.jpg
ttp://downtownfan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23

しかし、その結果にがっかりして、マッチョボディを目指したのだそうです。


結婚されて、子供もできたということで、かっこいいパパを目指しているので
しょうかね~。微笑ましいかぎりです!!

私も筋トレしてますが、なかなか松本さんのように成果はでません!
かなり努力されているのがわかります。

私もがんばらねば!!

以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。