SSブログ

チャゲアス 逮捕されたASKAには女がいた!!画像あり [芸能]

スポンサードリンク

先日、逮捕されたチャゲアスASKAさんですが、その背景に
はどうやらがいたようです。


さてその気になる内容は?どうやら17日にASKAさんと交際していた女性が逮捕され、その顔画像が公開された。
aska002_s_www_barks_jp.jpg
http://sorenan.blog.so-net.ne.jp/2014-05-17

tmp2014-05-17-161452.jpg
http://zchnet.com/newsplus/1400312791/

名前は栩内香澄美さん!

容疑はASKAさんと同じく薬物所持容疑での逮捕のようです。

その話題の栩内香澄美さんですが、どうやら職業は芸能関係者
ではないか?と話題になっているみたいですね!!

今回の顔の画像は、2001年に化粧品の利用者が投稿する
レビューに本人が載せたものらしく、その時の年齢は34歳
そして今回の逮捕時の年齢が37歳!ということなので、一致
しますね~。

しかもASKAさんと愛人関係ということらしいので・・・

て、オイ!!ASKAさん!!完全に不倫やないですか!!

ASKAさんは元CBCアナウンサーの八島洋子さんと結婚
していて、子供も2人いる。

子供は2人とも成人しているからまだ、心の傷は浅いかも
しれないけど、これはもう家庭崩壊でしょうね・・・

また、今回の事件でCHAGEandASKAのCDも販売中止
になったみたいなので、ASKAさんの今後の復活という
のは非常に厳しいものがあるでしょう。

相方のCHAGEさんは、どうやら少し前からASKAさんが
薬をやっていることに気づいていたみたいで、止めるように言
ってケンカになったこともあるそうです。

そんなこと言ってCHAGEさんも薬やってるなんてことはない
ですよね~。

やってないことを祈りたいです。

個人的には罪をまっとうして、またテレビの中で歌っている姿
が見られる日を期待しています。

以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。