SSブログ

指原莉乃 黄金伝説で大量の票をゲット! 動画あり [芸能]

スポンサードリンク

AKB総選挙の速報発表されましたね。

今回の速報では指原莉乃が1位で2連覇に向けて好発進でした。

その最終結果が出る6月7日に向けて、5月15日に放送された
いきなり黄金伝説に速報1位の指原莉乃が出演!!(動画は続きを読むより



5月15日に放送されたのは、今回の速報1位の指原莉乃が、房総半島
で船に乗り、東京湾と太平洋の旬の魚を48000円をゲットせよ!
という企画で、15日と29日の2回放送が決定している。

気になる番組の内容ですが、実は、潮干狩りしか経験がない指原莉乃
百獣の王を目指す武井壮、また助っ人として2級小型船舶免許を持つ、
AKBの大家志津香と、指原が推しメンの振分親方(元高見盛)が
ジャージ姿で、まずは船に乗り漁を2日間行い、旬の魚介類を4万8000円
分獲得を目指す!!といった企画です。


メンバーを見ても楽しそうなメンバーですよね。


この放送の見どころは、指原の天然な性格とリアクションの大きさ、
また大家とのコントみたいなやりとり、武井壮の豪快さ!などが見ていて
楽しいです。

速報1位の指原莉乃ですが、この放送で2連覇に向けて、好感度アップの 最後の追い込みといったところでしょうかね~

結果的に4万8000円分に到達したのでしょか?
また指原のいつもと違った一面も見られるかもしれないので
来週の放送も要チェックしましょう!!

以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。