SSブログ

市川海老蔵 妹の市川ぼたんさんとは?

スポンサードリンク

みなさんご存知の市川海老蔵さんにがいるのを知っていますか?
名前は市川ぼたんというみたいです。
そして現在何をしているのか気になるところですが。市川海老蔵さんの妹のぼたんさんは、市川團十郎さんと着物デザイナー
の希実子との間に生まれて、市川海老蔵さんと同じく、歌舞伎役者か?

と考えるところですが、どうやら日本舞踊の市川流を演じており、三代目
市川ぼたんを2006年8月に襲名しており、「市川流舞踊会」という
お披露目会で、襲名式を父の團十郎さん立ち合いの元行っています。

現在35歳で、結婚しているかどうかは謎ですが、やはり市川家の血か
かなりの美形ですので、男性関係も海老蔵さんと同じくけっこうすごいの
ではないでしょうか。

川ぼたんさんは、現在舞踏家、女優と活躍されているそうで、SMAPの 草薙さんとも共演したことがあるそうですよ。
それにしても私だけでしょうか?あんまり海老蔵さんとは顔が似ていない
ような気がしませんか?
imagebi6663.jpg
http://www.ninjintei.jp/onetyan/bitikawa.htm

どことなくAKBのまゆゆにも似てるような気がしますよね。
それにしても、気は強そうですよね。やはり、日本舞踊や歌舞伎をして
いる人はしっかりしているイメージがあります。

海老蔵さんなんかは、仕事でたまったストレスを酒と女で発散している
のでしょうかねー(笑)

しかし、歌舞伎界はいつまでも話題がつきませんね!
海老蔵さんなんかは、常にマスコミから追いかけられていて、スクープ
を狙われていて、かなりストレス溜まっていそうですよね。

海老蔵さんには、まおさんを大切に幸せにしてあげてもらいたいです。

以上スポーツマンユウキでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。