SSブログ

加藤茶 嫁の加藤綾菜のブログで放置プレイ!? [芸能]

スポンサードリンク

加藤茶さんは45歳年下の若妻をもらったことで話題になりました
よね!

この結婚は世の男性のみんながうらやましがったと思います。

しかしその実際の生活は?みなさんご存知の通り、加藤茶さんと綾菜さんは45歳年の差
婚として話題となり、テレビにニュースにとひっぱりだこでした。
images1.jpg

しかし、現在では嫁の綾菜さんが加藤を放置している状態だといいます。



実は、その嫁の加藤茶への対応がまずやばいということみたいです。

加藤茶さんは2006年に「StanfordA型大動脈解離」という心疾患
にかかり、大手術をして生還しています。そこで、脂っこいもの
とかは控えめにしたほうがいい。と医者に言われているらしいのですが、

なんと!嫁の料理は揚げ物満載!またハンバーグや、ステーキ、
カレーなどの子供が好むような脂っこいメニューばかりみたいです。

また、バラエティ番組「お試しかっ!」の中で妻の料理でかつ丼とか
はでるのか?と質問に、「医者からはあんまり揚げ物を食べるなと言われ
ているのに揚げ物を出す。もしかしたら早死にさせようとしている」と
加藤が本音を切実に語っている。


それだけでも改善してほしいのだが、最近では加藤茶を放置して
綾菜さんがいろんなところで友人とピクニックをしたり、食事会をしたりと、
加藤茶のいないところでやりたい放題しているらしいです。

また、度々加藤の自宅等で開かれる会には綾菜さんのチャラい友人が
多数集まり、加藤を囲み加藤はまるでたかられているようにも見えます。
o0600040012118698490.jpg

あまり悲しい結末にはなってほしくはないので、できれば綾菜さんには
生活を少しづつ改善してもらい加藤も長生きさせてもらえたらいいと
思いますね。

以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。