SSブログ

AKB 刺されたメンバーは川栄李奈と入山杏奈だった! [芸能]

スポンサードリンク

AKB48メンバーが刺される事件発生!被害者は川栄李奈入山杏奈
総選挙はどうなる?

この事件は25日午後4時55分ごろ、岩手県滝沢市で行われたAKB48 握手会での出来事で、川栄李奈(19)と、入山杏奈(18)がある男に
のこぎりで切られたというもの。
3a1d551c61e527595448aa384c8fdbb9.png
http://choppa24.biz/wp/akb1/

その怪我ですが、どうやら川栄李奈は右手親指を骨折し入山杏奈は右手小指 を骨折し、さらに頭部に裂創を負ったということみたいです。

川栄は比較的軽傷ですが、入山の方は、けっこう重症だったみたいで、
二人ともすぐに救急車で病院へ搬送され手術が行われたみたいですね。

AKBでこんな事件が起こったのは初めてのことではないでしょうか?こんなことをする人がいれば今後握手会とかもできなくなってしまうような
気がしますね。

犯人はいったい何を思って犯行に及んだのでしょうかね?

今回事件に巻き込まれた川栄さんですが、25日にファン向けのメールマガジンで、
「みんなに言いたいことがたくさんある。でも今言ったら私の事が嫌いな人は選挙前
だから必死なんだろうってゆーから言いません(笑)。総選挙が終わったらちゃんと決める」
といったコメントを残しており、卒業を意識したファンも多いのではないかと思います。


このことから、川栄のファンが犯行に及んだ可能性があると、私は感じています。
その意図はわかりませんが・・・

てゆーか、ファンなら、メンバーの幸せを考えて行動しろよ!!
って思いますね。

そんな川栄さんは、昨年のナインティナインの番組で大ブレイクし、有名になってきました。

そして今回の総選挙の速報でも順位を大きく上げていますよね。
今後の活躍に期待したいところですが、本人の心の傷はけっこう深いかもしれません。

どうか、早く復活して、元気な姿をファンの前で見せてほしいですね。




以上スポーツマンユウキでした!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。