SSブログ

若槻千夏のブログで小島よしおが暴走?【動画あり】 [芸能]

スポンサードリンク

若槻千夏さんのブログが5月28日をもって削除?というのが
話題になってますね。

ちなみに小島よしおの暴走とは??
どーもスポーツマンユウキです。

今回、タレントとして活躍していた若槻千夏さんのブログが10年継続して
きましたが、今回30歳を迎えるにあたり、ブログを閉鎖することを
自身のブログで発表したそうです。
get_image.jpg

http://sokkuri.net/alike/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%...
若槻千夏さんは、2006年まではテレビでもよく見かける人でしたが
それ以降は病気んいかかったり、結婚したり、「wc」という自身の
ブランドを立ち上げたりと、大忙しの日々でテレビではほとんど見かけ
なくなりました。


現在では若槻さん本人よりも、ブランド「wc」のキャラクターでもある
「クマタン」のほうが人気があり、よくみかけるように思いますね。
20080801.jpg
http://www.netprice.co.jp/netprice/main3/goods/272...

ちなみに小島よしおさんの暴走とは、暴走ではなく、24時間テレビの
深夜枠で、小島よしおさんが熱湯コマーシャルをした際に、竹山さんから
「そんなの関係あるときもあるんだよ」てゆーのが、若槻さんの笑いの
ツボにはまったみたいで、ブログで紹介されていたみたです。
またこのときに熱湯コマーシャルがやらせだと発覚しましたよね。

その動画がこちら
小島よしおやりますねー!!

若槻さんは、ガングロギャルモデルとして一世を風靡した過去をもちます
ので、また何らかの形で一世を風靡してほしいと期待しています。

以上スポーツマンユウキでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。