SSブログ

いしだ壱成彼女と婚約!相手は石川県在住の一般人? [芸能]

スポンサードリンク

いしだ壱成さんが29日、婚約したことが発表されました。

そのお相手ですが、石川県在住の一般人女性という噂が流れています。
ではその真相は?



今回の婚約の発端は、5月20日に放送された「解決、ナイナイアンサー 2時間SP」で、彼女にプロポーズをして、OKを頂いたそうで、今回の
ニュースとなったみたいです。


いしだ壱成さんは、石田純一さんの息子で、最近はあまりメディアでは
見かけないようになりましたが、以前ははドラマ「未成年」で主演をされ
たりしていましたよね。
20131225025503.jpg
http://drifter-2181.hateblo.jp/entry/2013/12/25/03...

それで、現在この一般人女性とは、石川県内で、賃4万円のアパート で暮らしているようです。その彼女はクラブハウスの従業員で約1年半
程前から交際を始めており、順調に愛を育み、今回結婚ということにな
ったそうで、彼女はいしだ壱成のいままでの境遇をすべて、わかった上 で献身的にサポートしてくれたといいます

それにしても、石田ファミリーはやはりすごいですよね。

この家系図を見てください!!ntwTqcJ85Fvt3rZ_yq977_53.jpeg
http://girlschannel.net/topics/116899/


すごいのは、いしだ壱成さんの元嫁と谷原章介さんが結婚しており、
さらに、いしだ壱成の子供の「七音」くんを育てているというじゃ
ありませんか!!


他のところをみても、有名人の名前がずらり・・・
やはり、石田家の血はすごいですね!!


石田家の男は一夫多妻制の国が一番ではないでしょうかね

まあ、いしだ壱成さん今度は幸せになってほしいですね。
そしてまたドラマとかにも出てきてほしいです。

以上スポーツマンユウキでしたーーー!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。