SSブログ

akb選抜総選挙2014!最終予想!山本彩は神7入り? [芸能]

スポンサードリンク

明日6月7日に迫ったakb選抜総選挙2014!

1位は誰の手に?

速報順位から最終予想してみました。
では、前回の速報からもう一度おさらいしましょう。

まず選抜メンバーです。
paper_img_01.png
公式ホームページより


選抜メンバーはどうでしたか?

の推しメンである山本彩は7位でした!! さらに順位を上げてもらいたいですね。
最低神7入りを果たしてほしいですねー。

しかし1位のさっしーは圧巻です!早くも2位のまゆゆと 1万票以上の差がついています・・・・
あとはぱるること島崎遥香も順位をかなり上げてきてますね。
もしかすると、もしかするかもしれませんね。



17位~32位までのアンダーガールズです。
paper_img_02.png
公式ホームページより

17位のこじはるはまたスロースタートですよね。
まあ、必ず上がってくると思いますが。

あとは、18位の須田亜香里も関ジャニのテレビ効果か
順位を上げてきています。



33位~48位のネクストガールズは
paper_img_03.png
公式ホームページより

41位に復活した峯岸みなみ、45位に事件に巻き込まれた、川栄李奈がいます。
果たしてどこまで順位を上げるのか・・・

49位~64位のフューチャーガールズは
paper_img_04.png
公式ホームページより

の中で、中注目はAKBの公式ライバル、乃木坂46の生駒里奈ですね。 今回初めて、乃木坂メンバーが総選挙に参戦してきましたね!!


65位から80位までのアップカミングガールズは
paper_img_05.png
公式ホームページより

うーん・・・あまり聞いたことない名前がいっぱいです。

77位の入山杏奈は先日の事件で名前を知った人も多いのでは?

速報順位はこのような順位となりましたが、はたして明日どのような
結果が待っているのでしょうか?

予想としては、さっしーの2連覇が本命ですね。

しかし、選抜メンバーはかなり、フレッシュなメンバーに変わるのでは
ないかなと予想します。

Xデーは明日6月7日です!!秋元氏からのサプライズも必ずあると思い
ますので、できるだけ、リアルタイムで見ましょう。

以上スポーツマンユウキでした!!

AKB総選挙予想記事はこちらから
http://sportsgeinou.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。